神宮前二丁目あたりランチマップを作ってみた。

ROMMYローストポーク定食 イラスト

一年弱、神宮前二丁目のWeb制作会社で働いていました。
時々、周辺のお店でランチするのがとてもうれしかったです。

ランチのイラストを描いてマップを作ろう、と思い立って少しだけ描いたところで、事情があってそこでの仕事は終わりになってしまいました。
そんなわけでイラストは少ししかないのですが、かんたんなマップにまとめてみました。

神宮前二丁目あたりランチマップ

ここに載っていないお店もたくさんあります。
名前の記載があるお店は、私が行ったことのあるお店です。

どこもおいしくて、どの店も、個性があります。
おいしいものがおいしく描けるとうれしい!

ちなみに、この記事のアイキャッチ画像にしているのは、このマップから外れたところにあるお店のランチです。
おいしくて、おいしく描けたのに、マップには入らなかったのでアイキャッチにしてしまいました。
神宮前3丁目のROMMYというお店です。アットホームな洋食屋さんなのですが壁にかかっている絵がすごいインパクトです。気になる方は行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました